読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬいの創作の庭

月染ぬいの創作活動の庭

真っ赤な愛をたずさえて

座敷童子の沙夜ちゃんのお話(過去作 他サイトから転載) ちょっとした昔話をしよう。何処にでもいる一人の子供が、座敷童子になるまでのお話を…。 木枯らしが吹く中、着物の少女が田んぼばかりの田舎道を歩く。 「座敷童とは何者なんだ?」 ピコピコと耳を…

弔いの花

悠くんと弥都ちゃんの出てくるお話 (過去作 他サイトから転載) とある雨の日、通学路と書かれた路上に黄色い傘を差した子供が見えた。 夕焼けの鐘はとうに鳴り終わった薄暗い夜道に、ぽつりと置き去りにされたようにたたずむ子供 こんな時間に迷子…? 小学…

毒リンゴにキスをして

※白雪姫パロ(過去作 他サイトから転載) 「おーい、おいセラ!どこ行くんだ?」 とある日の事、珍しく出かける支度をしているセラに、 友人であるウォズが声をかけた。 セラは寝ぼけながら灰色の髪を左サイドに軽く束ねると、 普段からつけている黒い目隠し…

刻結び 短編1.2

ツイッターの方に刻結びのタグを作りました 定期でキャラ情報等上げようと思ってます 今回は短編漫画に挑戦してみたのです みなもの天界でのとある話 www.pixiv.net お話の中心人物の一人グリムのお話 www.pixiv.net こちらがグリム氏 私の中ではだいぶゲス…

世界観の種ー刻結びー和

刻結びについて 世界観は和風ファンタジーと洋風ファンタジーの二つに分かれてます 今回は和の方をちょこっとかいていきたいと思います 和の方の主人公は柏木 悠くん これは実年齢の姿。普段は幽体離脱して霊体で活動しているため こっちの姿。この姿が一番…

始めてみました!

アカウント持っていたのに活動してませんでしたが、もうすぐ春なので(?)活動することにしました このブログでは自創作、「刻結び」について語ったり、活動の進捗などをお話していきたいなぁと思っています このブログに関しての注意点 ・設定の変更あり ・…